カラリストYuのブログ

美容~プライベート

白髪を染めるならいつからがいいの?

皆さんの天敵



SHI・RA・GA(白髪)

 

 

f:id:yuu7716color:20160413163159j:plain


について書いていこうと思います。


20代後半から30代・・・

出てきますよねちらほらと。


鏡を見てたらふとした瞬間に



そう、やつが!!


まぁ、多分ですが30代まででは



多くても全体の3割を超すのは稀だと思います。


ですが、



白髪=老ける



というイメージが多く



どうしてもなくしたい(消したい)と思ってる方が大半



そこで、白髪はいつから染めたらいいのか!?



ということになるんですが


結論から言うと



白髪に対しては



気になったら染めたらいい!!


と思います。


それはなぜかというと、


気になる感覚は一人一人違うから!なんです。



1本
が気になる人もいれば


あっても別に??


という方もいらっしゃいます。


これは個人差ですから仕方がないのです。



なので気になったら染めて楽になりましょう!!



逆にそれでストレスを感じてしまったらもっと増えるかもしれません


気になった時が吉日



ぜひ染めることをお勧めします!!



今や白髪染めといっても黒くしたりとかは
そうそうないと思いますから
え、まだ黒くする白髪染めだけをやってるところがあるんですか?



明るさを変えずに白髪染めに移行してみては!?



いかがでしょうか?



Let’s Hair Color Life!!