カラリストYuのブログ

美容~プライベート

閃きのままに。

ポイントでのインナーグラデーション

 

 

いつもどうやってデザイン考えてるんですか?

 

 

って聞かれるんですけど

 

 

だいたいが思いつきって事が多いんですよね。

 

 

 

でも思いつきって

 

 

普段からいろいろ見てないと思いつかないわけで

 

 

ぱっと振られたときに何にも出てこなかったら

 

 

それは、真剣に色にデザインに向き合ってないから

 

今回はインナーブリーチしたときに

 

 

前にしてたであろうカラー?マニキュア??

 

 

が出てきて

 

毛先がオレンジっぽくなってしまった・・・

 

したかったデザインあったけど

 

ちょっと難しいなと判断

 

 

グレイ~シルバー~ラベンダーと

 

とっさに閃きカラーで染めました。

 

f:id:yuu7716color:20160413144912j:plain

 

 

以前何かで見て頭に残った色のインスピレーション

 

それを表現してみました。

 

お客さんもかっこいいと喜んでくれ

 

 

とてもよかった!!

 

 

 

でも、一番重要なのは

 

 

自分のデザインを次ちゃんと修正できるかだからね。

 

 

 

思いつきで次はなんもできませんでは

 

 

プロではないですから^^

 

 

 

ではまた