カラリストYuのブログ

美容~プライベート

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カラーデザイン解説11

以前 私の遊び心満載のカラーをしてくださった方 11月頃なんで 約三ヶ月経ってます 私の転勤をタイムラインに流したのを見て 来てくれたそうな(´;ω;`)ウッ… ありがたくて涙が… で今回は 「丑年なだけに白」 というオーダーをいただきまして インナーの部分を…

今日のカラーデザイン10

今日は美容室25年ぶり!! の男性のお客様 私の担当の方の旦那様。 普段はセルフ!もしくは海外でのお仕事をされているため 向こうで青空美容室!?的なところで切ったりはしていたそう で前回奥様が来られた際に 「白っぽくしたいらしいんやけどなるかな?…

プロラボダイエット朝だけ置き換え日記2

久々の投稿になってしまった。 最近はYouTubeに投稿する動画作ったりと ちょっとバタバタしてしまって。。。 まぁ慣れないもんは仕方ないのだが、あれから 10日が経った。 転勤が決まってしまい もう食べに来ることも少なくなるであろう ということも…

プロラボダイエット朝だけ置き換え日記1

最近体重が急上昇 毎晩ベビースターラーメン食べてたからかなw と思いつつ このままではヤバいので 朝だけ置き換えをしていきます。 因みに 現在の体重がこちら 70キロまであと500g。。。。 70を超えたらどうでもよくなってしまいそうなんで ここら…

今日のデザイン解説9

今回はうちのスタッフ!! まぁ美容師なので一般の方に比べて 履歴が色々と… 個の画像を見る限り 伸びた黒いとこ その上の茶色 またその上の金髪 そして毛先のなんだこの色は!?www 的な状態 そして希望のカラーはこれ うん、先に結果をといいますか イ…

ただただ好きなアニメを書いていくブログ2

昨日は休みだったので 午前は本社へ 昼は同期に誘われて有名なラーメン店に行ったのですが まさかのwww てか 彼といくとなにかしらある気がw ということで私のよく行くところに変更 午後からはゆっくり自分時間 色々と見倒します 今回はこれ!! 「働く…

デザインカラー解説8

月曜に更新予定だったのが今日にw では早速ですが 今回はこちら View this post on Instagram A post shared by 堀之内悠 ラシェンテエイジア 高槻店 (@y.hori.colorlist) 30代の白髪に悩むお客様 顔周りの分け目ともみあげ周辺、トップに集中しています い…