カラリストYuのブログ

美容~プライベート

プロラボダイエット朝だけ置き換え日記2

久々の投稿になってしまった。

 

最近はYouTubeに投稿する動画作ったりと

ちょっとバタバタしてしまって。。。

 

 

 

まぁ慣れないもんは仕方ないのだが、あれから

10日が経った。

 

 

転勤が決まってしまい

もう食べに来ることも少なくなるであろう

ということもあり。

 

 

いけるときは毎回

いきつけの麺屋に麺を食いに行っている

f:id:yuu7716color:20210216141843j:plain

f:id:yuu7716color:20210216141928j:plain

 

 

もうこいつらも食べ収めかと思うと…

 

 

次の転勤先は

ほんとなんもないw

 

 

 

それがあえていいかもしれないが

なんとかいい麺屋を見つけたいところ

 

 

 

と、話は戻すが

朝だけプロラボダイエットをしてみて

麺をこんだけ食べにいってるのに

 

 

 

 

なんとこんなにも落ちてくれた

f:id:yuu7716color:20210216142327j:plain

 

 

流石だ。

 

 

もうすぐ酵素ドリンクは無くなりそうなので

このままナッツとバナナ生活に

移行してみようかと思う

(だって酵素ドリンク高いからw)

 

 

 

せめて65Kgまでは戻しておきたいな。。。